検索
menu
close
loading...
Special特集
close
検索
Tags
  1. top/
  2. 特集/
  3. “四季会”は、瀬戸璃子がラブリーな仲間と過ごす最高な時間
特集

友だちと何して遊んでる?

“四季会”は、瀬戸璃子がラブリーな仲間と過ごす最高な時間

author: 瀬戸璃子date: 2024/03/18

よく”みんなで鍋をつつく”と言いますが、私はパフェをつつくのにハマっています。鍋をつつくのも好きです。 今日は私のたのしい生活をご紹介できたらなと思います。

瀬戸璃子

モデル、俳優。2023年4月からボックスコーポレーションに所属。装苑、ルミネ大宮など雑誌、WEBでモデルとして活動する傍ら、Tani Yuuki「最後の魔法」のMVや劇団南極ゴジラの舞台などで芝居の経験を積み、配信ドラマや映画の公開もこれから控えている。
Instagram:@umauma_bot
TikTok:@umauma_bot

基本的にのんびり暮らしているのですが、時期によっては寝る間もなく忙しかったり、変な生活リズムで暮らしています。時間が不規則なお仕事なので私は朝型でも昼型でも夜型でもあります。おやすみの日も遊んでくれる友人のリズムに合わせた私になって遊びに出かけます。

最近暖かくなったり寒くなったりしていますが、みなさまお身体は元気ですか? 私は美味しいものをたくさん食べているので元気です。暖かい日のタイミングでこの間、ピクニックに行って来ました。ただのピクニックじゃなくて、「手料理持ち寄りピクニック」です。サイコウ!!

fade-image

夏に映画を撮ったラブリーなチームととても仲良くなり、みんなで手料理をもって集まる会を定期的にしています。もともとラブリーなチームの方々が「四季会」という四季の食材を楽しむ会をしているらしく、なんだその魅力的な会は!? と仲間に入れてもらいました。

「四季会」名前が良すぎる。でもあまりに楽しくて四季会ではなくイベント会になりつつあります。こないだはクリスマス会でその次はおせち会で今回はバレンタイン会でした。次回はひな祭り会だねとウキウキしております(おせち会はお仕事で断念)。

fade-image

今回はピクニック会でした。はぁ最高。友だちの作ってくれた優しくて美しくて美味しい食べ物を気持ちの良い風を浴びながら噛み締めて味わい、他愛のないことを話し、泣くほど爆笑をし、オススメのレシピサイトを交換したり、とにかく最高の時間でした。この世の全てのことを愛せるんじゃないか!? というくらい幸せになります。 

こうしてまたお仕事も頑張ろうとより思えるし、こんなたのしい時間をまた迎えられるように生活を続けようと思います。私は美味しいものを食べることが大好きだし人の話を聞くことと話すことが大好きです。ひとつのことに対していろんな友だちのいろんな意見を聞くことが楽しいです

Slide 1
Slide 0
Slide 1
Slide 0

自分だけじゃ保てないこころのバランスを無意識に保ってくれている大事な時間です。私はちょうど良いが下手なので、やりすぎてたとかやらなすぎてたとかのバランスに気がつくことができたりもしてます。ものすごい感謝!  

でも1人の時間も大切で、私は自分の考えてることを文字で書かないと気づけないから毎日(たまにやらないけど)日記を書いています。日記というよりはエッセイに近くて、今日こんなことを思った→なんでそう思ったとか→だからこうしていきたいとか分析していく時間です。

Slide 2
Slide 0
Slide 1
Slide 2
Slide 0

こういうのを積み重ねないとどんどん自分の感覚が消えていっちゃう怖い感じがします。でもこれをずっと繰り返すと自分の1人だけの思想に偏っちゃうから友だちと話してバランスを保っています。自分の思ってることを人に伝えることも苦手だからどう伝えるかとかも悩みすぎて伝えられないとかもよくあります。むずい。  

大好きな友だちと遊びに行くこと、話すこと、しゃべることはこころのバランスをとる大事な時間なので私の人生には欠かせない大事な時間です。友人と過ごす時間は、自分らしく健やかに過ごすために欠かせない時間です。

Text&Photo:瀬戸璃子
Edit:小林雄大


author
https://d22ci7zvokjsqt.cloudfront.net/wp-content/uploads/2024/03/144.jpg

モデル・俳優
瀬戸璃子

モデル、俳優。2023年4月からボックスコーポレーションに所属。装苑、ルミネ大宮など雑誌、WEBでモデルとして活動する傍ら、Tani Yuuki「最後の魔法」のMVや劇団南極ゴジラの舞台などで芝居の経験を積み、配信ドラマや映画の公開もこれから控えている。
Follow us!!
Copyright © Connect Beyond. All Rights Reserved.